2018/05/09 17:18

LittleEARTH 「プレゼントしてもらいたいNO.1」の商品です!


日本製で目でみて、触って、確かめて、じっくりと製作したこだわりの商品です。

2015年に静岡県の伊豆下田で民宿こはじの跡を継いでいる知人と日本各地でキャンプ場を造られているVillage incさんなどが共同で下田の駅近くにマルシェやレストランが入るNanZ VILLAGEhttp://nanz.villageinc.jp/という総合商業施設を造りました。伊豆の海でとれた珍しい新鮮な魚などを、食べられる、買えるなど、市長や下田全体を巻き込んだ町おこし。

最初はだれも実現できると思っていませんでした。

この、デザインはshugoslubsさんというデザイナーが手描きで一枚の画用紙に描いていたもので、それをもって伊豆の若者たちはそれぞれの仕事と掛け持ちしながら営業し、付近にお住まいの方たちの説得や、資金集めをどんどん進めていったのです。

その時、私もこの町おこしに少しでも参加したい、そんな思いと単純にこのデザインに一目ぼれしたという経緯で商品にさせていただきました。

この、海図のデザインは手描きの細やかさが他にはない味わいです。

若者のやり遂げたいという強い気持ちや伊豆下田の気候があふれている優しいデザインは子供の元気な感じにぴたりとはまります。

伊豆に行ったことがある方もない方行きたくなるアイテムです。



素材は最高品質ベア天竺に子供用の優しいインクでプリントされています。
肌触りは間違いなくほかでは味わえないほどの気持ちよさで、一度着用したら、毎日選んでしまうそんな肌着です。
元気に動き回る子供たちのために造りました。
LittleEARTHでは、日本製の上質な肌触り、動きやすく、誰かに見せたくなるカッコイイ肌着をご紹介しております。
ぜひ、ご来店してみてください。


  • Home
  • About
  • Blog