商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/05/09 15:31

こんにちは。LittleEARTHです。

もうすぐ梅雨ですね。私の息子の学校は5月はゴ-ルデンウイークが終わると運動会、移動教室、サッカーまで入れると軽井沢遠征があります。かなり、バタバタと1か月が過ぎていきます。そのバタバタが終わると急に空がどんよりし始めて、梅雨に入るのかな。

梅雨が終わると私の大好きな夏がやってきます。大好きな夏の前に梅雨・・・

やっぱり、ママとしては自転車行動ができなくなるのが憂鬱。荷物が増えるので買い物もおっくう。

最近は雨でもカッパを着て自転車に子供載せて、保育園の荷物持っているママさん達たくさんいます。

その光景を見ると、パワフルでたくましくて恰好いい。

日本を支えているママさん達に「フレー!フレー!」と心の中で応援しています。

自分もその中の一人。パワーもらえます。

子供も雨だと外で遊べなくて、ぐずぐず・・・毎日、兄弟げんか(涙)

保育園やだー!!なんて、叫ばれた日にはママさんも「キツイ・・・」の一言出てしまいますね。

少しでも、雨の日のぐずぐずを楽しみに変えれますように今回はキッズレインコートをご案内します!!

Hatley Space Ailens Raincoat
なんといってもエイリアンの柄がたまらなくかわいいです。
歩きながら親子でエイリアンに名前を付けながら、雨の中歩いても楽しいですね。

LittleEARTH